大人缶

日に思った事や みのまわりの事を主に 二週間に一回な更新を!を目標としてます。 のんびりなブログですがよろしくお願いします^^

静かに
今日はやっと四連勤務がおわりました。そして不覚にも帰宅直前の雑談で涙がでました。
辛かったからが真実でも職場の人に泣いてる姿なんて見られたくないと、思ってる。
くやしい。人間関係になやんで愚痴はこぼせるけど、涙なんて最悪だ。
女だから泣けば済むって思われたくない。
九割以上は職場は男だし泣いたら確かにフォローとかしてくれる人はいる。
けど本当女は泣けば済むって意識の人がざらにいるから本当くやしい。
まぁ女同士でも泣きは見せたくない。
つよい女でいたいし、
男社会で同じように扱われる人でいたい。
たしかに甘える部分もあるけど、この仕事でい男が泣いてる所みたことない。
だからこそ自分にムカつく。
甘えちゃいけない部分に甘えた自分が腹立たしい。
チームリーダーは適当にみえてしまう部分があるしほったらかす癖もある。
けど言ったら聞いてくれちゃう優しい人。
しっかりした人になるときめてすぐ挫折。
あーーNさんに見られたかも。失敗だぁぁああ!!!!!
ちょっとひと休み
これから仕事。
今回は新しく買ったiPh●neで更新
つい先日お話したI氏なんですが
出張ついでに癒されるはずが、なぜかしばらく頭から離れない(><;)
ハハハ遂に頭狂ったのかしら(笑
…はぁ。なんなんだじぶん。
数日たったら落ちついた。と、思い気や
内線でI氏が出て少し喜ぶ自分。彼女もいない。
本人いわく「自分もてないんで」
I氏がもてない訳ないじゃないですか。
私的にお顔は整っていて目の保養です。
もてない訳ないでしょー。
今の所、どうなりたいとか、思わないが、
気になる人ナンバーワンです。

幾久しく
久しぶりです!まことです。
先月の二十日に見事卒業してから来年の看護受験にむけてがんばっている・・・
と、言いたいところですが

その二十日に大好きでたまらないKと別れました。
今もこころ追いかけてしまう毎日。
そして彼は長野に帰り新社員としてあわただしく毎日を過ごしているようで^^
まぁこの世の中美しいものだけがすべてじゃないんです。
Kと別れても私はまだまだ甘えてしまう訳で、毎日メール。メール。
Kも拒んでいる訳ではないのでメールしてしまう。
なんだか別れても体裁だけがかわったような気分。
そしてKにとって私は都合のいい女。
来月も温泉旅行の話が出ているけど
結局Kは私を好きなわけで来るのではなく、大人の情事目的。
電話越しにハッキリ言われてしまえばもう私の女レベルは最低ですね。
けど私は好きで好きで温泉旅行が持ち上がったとき
彼は必ず一緒にいたくてついて来てくれるんじゃない。って理解してるんだけど。
あー、もー、ね。
ってこころがあきらめてしまう。
周りからどんなに最低と見られても
自分自身苦しくて溺れそうで這い上がれない泥につかっていても
彼が好きだ。
けど、苦しいのはたしかで自分が醜い生き物に見えてしまう。
都合のいい女なんて本当に最低だと私自身思っているんだけど・・・

この関係をハッキリさせるにはどうすればいいんだろう^^
最近お仕事の都合で他の支社(?)の出張にいったら
池面(*´∀`*)I氏とO氏のお顔立ちが素敵過ぎてダウンしそうです。
はー、いっそI氏と付き合えたら自分清々するんじゃないかな(笑)
夜にKとの関係に思い悩んでしまうけど毎日をまぁゆるりと過ごしています。

お勉強は今週の金曜日から入塾しまして本格始動。
一年しか猶予がないのでがんばりたいと思います。
そんな最近。。
あ、あとァイフォン買いました。
携帯の使い方が解らないお爺さんの気持ちがすごく解る此の頃。
トラックバックテーマ 第917回「週末の予定」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「週末の予定」です。今日は、金曜日ですね。週末になるとウキウキするのは水谷だけでしょうか?水谷は、土日はドライブに行こうかと思っています。ここ最近は、暖かくなりましたし、遠出したいなぁ・・・と思います。そういえば、みなさ�...
トラックバックテーマ 第917回「週末の予定」


とりあえず明日は友達に会って
明後日はKに会います。
かぜが治りません;
たんじょうび
今日は学校で勧誘ポスターを塗り塗りしてました。
結局完成しなかったので明日も行きます。
そして元気でないので今日はもう寝ます。
書きたいことは沢山あるのにな(・3・)ー3。

